今朝3時半頃に

あまりにも寒くて

目が覚めた。

 

 

 

今朝の気温は

5℃まで下がっていたらしく

今までのように

フリースのケットと

薄~い掛布団では

もう寝ていられないようだ。

 

 

 

しかし

フリースのケットなら

数枚は持っていても

まともな毛布とかを

1枚も持っていない私。

 

 

 

朝起きだして

バアバに一言

 

「普通の毛布を1枚頂戴」

 

「甥っ子の部屋にある筈だけれど

荷物が置いてあるから

毛布は出せない」

とバアバ。

 

 

 

それなら

フリースのケットを

増やすしか無いか・・・。

 

 

 

で、午前中は

昨日の予定通りに

髪を切りに行って来て

そのまま買い物に行って

大量の野菜と

魚のアラとかを購入して来た。

(だって、いつもより安かったんだもん)

 

 

 

自分の飲み物も購入し

両親と自分のお弁当を購入し

13時半頃に帰宅。

 

 

 

昼食にお弁当を食べておき

部屋に戻ろうとしたら

なんか知らぬが

頭と首がズキズキ痛い。

 

 

 

髪の毛が無くなって

冷えたのかな?

とか思いつつ

いろいろとしていたのだが

やっぱり頭と首が痛くてたまらないので

16時頃から横になって休んでいた。

 

 

 

17時頃に起きだして

いろいろとまたしているのだが

やっぱり頭と首が痛いまま。

 

 

 

夕食を食べたら

痛み止めでも飲んでおこうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオスバイバイ