先月に

👆 この車を買いませんか?との事。

 

 

 

中古車で

ほとんどの装備が付いていて

総額が25万円ほど

とか言うので

購入しようかと思って話をしていたら

翌日には30万円と言われ

翌々日には35万円と言われ

翌々翌日には40万円とか言われ

「総額に、なんで15万円も加算されるの?

ふざけないで!!」

と言ってお断りをした訳なのだが

その車があるという事で

他の車屋さんからも

一昨日に連絡が入った。

 

 

 

「これこれこういう訳でこういう事があったから

本当の総額を教えて」

と聞いてみたら

「ウチではそのままポッキリ価格ですよ。

かかったとしても運送費くらいです」

とか言うので

検討してみようかとも思ったのだが

私は今月1日に開業をし

大量に商品の仕入れをしてしまっていて

お金に余裕が無いのだった💧

 

 

 

「仕事がうまくいって

金銭的に余裕が出来たら

購入させてもらうねおいで爆  笑

と言って

お断りをさせてもらったのだが

今回のこの車屋さんは

とても良心的で良い車屋さんだった。

 

 

 

お金をためて

来年にでも車を購入しようかなぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャオバイバイ