docomoメールって

すっげーウザい。

 

 

 

なんか

「(友達に・先輩に)教えてもらいました💖」

とかって

次々と私のスマホメールに

知らない人からの

docomoメールが

届いてるんだけれど

あんたら何処で教えて貰ってんの?

と聞きたくなるほどに

迷惑メールが届くんだな、これが。

 

 

 

届いている迷惑メールは

決まってdocomo。

 

 

 

届いた度に

迷惑メールの設定をし

拒否メール設定とかをするのだけれど

何でか知らぬが

docomoメールが届くんだな。

 

 

 

いっその事

docomoを

すべて拒否にしようか?

と考えてるんだけれど

従姉に1人

docomoがいるし

拒否メール設定や

安心メール設定が

するのが面倒臭くて

そのままになってしまっている。

 

 

 

いろいろと設定をしていたり

登録をしていたりするから

メールアドレスを変更すると

すべてに連絡をして

変更しなくてはならないから

すっげー面倒臭せータラー

とか思って

変更をしていないのだが

ここまで迷惑メールが続いていると

そろそろ限界かな?

とか思い始めている。

 

 

 

なぜか知らぬが

いつも迷惑メールが届き

変更する羽目になるのは

docomo からのメールか

au からの迷惑メールで

Softbankからは

殆ど迷惑メールは届かない。

 

 

 

その他からの

迷惑メールも

殆ど無いかな?

 

 

 

ほんと、ウゼーよ

docomo と au は。

 

 

 

そろそろ

この2つの会社は

潰れてくれないかな?

 

 

 

ほんと、昔からウザいし邪魔だから。