昨日の事。

 

 

 

私のスマホスマホ

4回ほど間違いメール手紙が届いた。

 

 

 

最初は

アドレス変わりました

という報告のメール手紙

 

 

 

名前が記入してなかったので

その事を伝え

「誰?」

って感じに返信したら

名前とともに

説明書きの文章。

 

 

 

ぜんぜん知らない人だったので

その事を伝え

返信をすると

「すみません」

という言葉とともに

またまた説明書きの文章。

 

 

 

「アドレスを削除して下さい」

とお願いし

「もう連絡を寄越すな」

という旨を伝えると

「すみません」

の言葉とともに

「こちらが送ったメール手紙

アドレスも削除して下さい」

との返信が。

 

 

 

いちおう

もしものためを思って

迷惑メール手紙に振り分けられるように設定をし

送られてきたメール手紙をすべて削除

相手の記録も残さなかったというのに

今日の午前中になって

またメール手紙が送られてきて

自分は俳優をしていて

今度「波留さんとのドラマにでる」

とか何とか・・・。

 

 

 

「知らねーよ、そんなのムカムカ

とか思って

無視しておき

なんでアドレスを削除するように言っておき

連絡を寄越すな

とも伝えてあるのに

またメール手紙なんて寄越してんの?

とか思っていたら

夕方になって

またメール手紙が届き

「出演が決まったら連絡する」

とか

「お忙しかったら録画でも構いません」

とか

「ドラマを観て少しでも知って頂けると嬉しいです」

とか

 

 

 

だから何で俺に連絡を寄越すんだ?

 

何でアドレスとかを削除しないの?

 

うぜーし、キモイんだけど?

 

 

 

とか思って

メール手紙を良く確認してみたら

宛先の所が

ちゃんと私の名前とアドレスになっていて

 

 

 

どこで調べた、こいつ?

 

ほんとに俳優かよ?

 

すっげー 気味悪い!!

 

 

 

とか思って💧

 

 

 

だって私は

自分の名前も何も

よけいな事は1つも記入していないし

最低限の言葉だけで

他には何も書いていない。

 

 

 

しかも

私のメルアドを知ってる人って

ほんとに数えるほどしかいないのに

(片手の指の数だけで間に合うくらいかも・・・)

連絡を取り合ってるほどの仲の人も

1人もいやしないのに

(だってほとんどLINEとかで済むし)

何なの、この人??

とか思って。

 

 

 

私はさ

皆んなから連絡が来るのがウザくて

何度もアドレスを変えてんだよ?

 

 

 

番号だって

何度も変えてんだよ?

 

 

 

それなのに

何で連絡先を知っている??

 

 

 

すっげー不思議なんだけれど

どっかで情報とかが洩れてんのかな?

 

 

 

ネットショッピングとかで

買い物をしてるから?

 

 

 

でも

ネットのショップって

その辺はけっこうしっかりしてるよね?

 

 

 

他には

登録してるところなんて

ほとんど無いし

まさか・・・アメーバから?

 

 

 

まさかね💧