昨日、両親が
親戚の用事で病院に
薬💊を貰いに行ったら
看護婦長に
私の事で
いろいろと言われたとかで
 
「すっげー嫌な思いをした🥵」
 
とかと言われたのだが
聞かされた私も
 
何なんだ、あの婦長は?
 
と胸くそ悪くなったりしたのだが
他の病院に連絡したりしていて
どうしても
その病院に連絡が必要になったので
今日の朝に電話をしてみたら
婦長が電話を受けて
 
「あの後で先生に確認をしてみたら
『しゅーとさんは
ずっと診断書を提出していて
長い事ずっと年金を
受給してきているのだから
病院に診察を受けに来ていなくても
診断書を書く必要があるんだけれどね』
と先生に言われたので
先生が書くと言っているので
今月は先生がいなくて駄目だけれど
来月にでも
書いて貰いに来なさい」
 
とかと
あっさりと言われ
 
「は? この間行った時には
 
『あんたね、去年の10月2日に診察に来て以来
それっきり診察に来てないんだけど
久し振りに訪ねて来たかと思えば
診断書を書いて貰えますか?って
どういう事?
年金の為の診断書というのは
解かってるけれど
悪いけれど
私の権限で
先生には話をしないし
通しもしないから
これを持って帰ってくれる?
ウチではこんな物を預かれないし
引き受けないから
これを持って帰ってくれるかな?』
 
とか言って追い返しておき
昨日は昨日で
両親が来ていても
悪口とかをネチネチと言うだけで
何もしなかった奴が
どの口でほざくかそんな事?」
 
とかと
呆れてしまった💧
 
 
 
で、そんな事を言われたもので
他の病院としていた話は
無かった事になってしまい
仕方が無いので
他の病院に電話をかけて
事情を話して謝っておき
 
「わざわざ
何度も連絡を取り合って
話を進めて来ていたのに
これまでの苦労と
電話代とかが無駄になった。
精神的苦痛や精神的疲労も物凄かったし
何しろ
あの婦長の言動行為には
物凄く腹が立った😠
何日間、時間を無駄にしたと
思ってるんだ❗」
 
とかと
1人でカリカリムカムカしてた。
 
 
 
今日は
昨日から全然寝ておらず
そろそろ眠くなってきているのだが
この続きに
もう1つブログを書こうと思う。