夕食後に甥っ子の部屋を覗き

1時間ちょっと時間をつぶしてきました爆  笑

 

甥っ子の部屋を覗いたら

 

「んはてなマーク 何!?

 

と言われたので

 

「暇だから 入ってもいいはてなマーク

 

と聞くと

 

「どーぞビックリマーク どーぞビックリマーク

おんちゃんが来るなんて珍しいねビックリマーク

 

と 招き入れられ ベッドに行くと

(部屋の中が汚くてベッドくらいしか居られる場所が無かった汗

 

「いいでしょ ベッドビックリマーク 俺のお気に入りゲラゲラ

 

とか言うので

 

「もともとは おんちゃんのね汗

 

と言うと

 

「そうビックリマーク だけれど 俺のお気に入りゲラゲラ

あ、おんちゃんシコシコしないでよはてなマーク

今は俺のベッドなんだから。

あ、でも こういうこと言うと

おんちゃん本当にやりそうゲラゲラ

 

と ニコニコ爆  笑

 

そのうち PCで動画を見だし

 

「面白いんだから おんちゃんも見てコレビックリマーク

 

と 騒ぎまくる。

ちょこちょことLINEでメッセージが届いては返信。

 

「おまえ 課題のノートが広がっている割には

ぜんぜん勉強しないな汗

きちんとやってんのはてなマーク

もしかして いつもこの状態はてなマーク

 

と聞くと

 

「やる時はしてます~えー

 

とのお言葉。

で しばらく経ったら

 

「ねぇ おんちゃん チンコ出さないの~はてなマーク

 

と つまらなそうに言いだすタラー

 

「おまえはいつもチンコチンコってタラー

そんなに見たいのかはてなマーク

 

と ズボンに手をかけ

下ろす・・・振りをすると

 

「って 出さないのかいビックリマーク

 

と 突っ込まれる。

 

「バカか おまえはタラー

 

と言うと

中学生までならばムキになって

チンコが見れるまで

ズボンを下ろそうとしていた甥っ子が

今はもう 残念そうな顔をするだけで

手を出しては来なかった。

 

「おまえも少しは成長したね」

 

と言うと

 

「そうでしょ爆  笑

 

と ニコニコ。

その後、トイレに行ってから部屋に戻ったのだが

私が居なくなったので勉強するのかと思いきや

今日も友達とLINE通話しながら

スマホでゲームの対戦をはじめ

ぎゃはは ぎゃはは

とうるさいので

 

「課題もしなさいよプンプン

 

と声をかけておいた。

 

明日はジイジとバアバが居ないので

明日は家に居ると言う甥っ子と夕方まで2人きり。

 

甥っ子は何もやらないので

昼食を出してやるようだなえー?

 

そろそろ覚えて1人でやってもいいんだけれどねタラー

 

甘えっ子 健在ですアセアセ