天使


やられてしまった…朋也にオシッコあせる


3度目の正直でとまるかなはてなマークとか思っていたら、2度あることは3度あるビックリマークになってしまいました汗


今日も洗濯が出来ない日なので、洗濯機に放り込んでおいたら、母親が「洗ってもいいよ」と洗濯をしてしまった…そういえば昨日の分も午後遅くになったら「もう洗っていいよ」と洗濯をしていたっけ。


正月の3日までは洗濯も掃除も料理も洗い物も駄目なんじゃなかったっけはてなマークとか思って聞いてみたら「今時そんな事を守っている家は無いだろう」との事。


昔からのしきたりも、時代に合わせて変わっていってるのね…本当に世の中の変化にはついていけん汗


私は今日のオシッコ騒ぎで「朋也には甘くしてはならん。もっと厳しくしなければ」と思わされた。


本当は「来週になったら保健所に連れて行こう」とか思ったのだが、これは母親にえらく反対をされてしまい、これからも面倒を見る事に。


良かったね朋也…バァバのお蔭でまだ生きていられるようになったよ。


もうパパはお前には甘くしないから、生きていられるだけでもバァバに感謝をしなさいね。


ったく、思い出すだけでも腹が立つ。


普段怒ったりしない私が、ここまで腹を立てるのも珍しいもの。


朋也くん、本当にいい加減にしないと見切りをつけるからね…覚悟しとけよ。







今回も読んで下さり、ありがとうございます♪


今を大切にして気楽に生きて行きましょう♪


それじゃあ、バイビー☆