![]()
幼馴染みと連絡
が取れなくなってから1ヶ月になる。
何か嫌がる事でもしたかな~
と思って考えてみたら、彼から頼まれていた用事を、両親に怒られて1度断った事を思い出した![]()
しかし、そんな、たかが1度の事でここまで避けて逃げ回るかな~![]()
自分は頼まれても断って来たり、約束を破ったりを平気で何度もしているくせに、私が1度断ったくらいでそこまで怒るか![]()
私はあんたの奴隷じゃないし、子分でもない…ましてや血の繋がった兄弟でもなければ、ただの幼馴染みにすぎないんだぞ![]()
何か、いつでも私の事を上から目線で見ている様だが、それはやめなさいって![]()
特に、自分の知り合いの前で私を紹介する時に、自分の使いっ走りか何かの様に、上から目線で紹介するのはやめて欲しい
ホント、ソウ
本当にあんたって見栄や体裁やプライドばかりが大き過ぎて、自分の器ってモノを知らないのね![]()
それに、見た目とかを気にし過ぎ![]()
誰も、あんたの事をそこまで期待して見てないから、よ~く周りを見てみろっつーの![]()
ったく、本当に手に負えない奴だ
マイッテシマウヨ、ホントウニ
今回も読んで下さり、ありがとうございます♪
今を大切にして気楽に生きて行きましょう♪
それじゃあ、バイビー☆

