![]()
今度は「いま、会いにゆきます スタンダード・エディション」という、以前にレンタル物で観た、忘れられないDVD
映画を購入して観ました![]()
これは約2時間と+10分というもので、レンタル物には無かった部分もありましたし、レンタル物と違って、キチンとエンディングロールまでありました![]()
22時半頃に観終わったのですが、私はこのDVD
映画を観て、思わず泣きそうになりました![]()
今の私は脳内伝達物質が麻痺していて、余り感情が表には出て来ないのですが、それでも泣きそうになったという事は、この作品が素晴らしいか、それか、私の脳が回復して来ているかのどちらかでしょう![]()
どちらでもあれば物凄く嬉しい変化ではありますが、どちらか片方だけでも、私にとっては嬉しい変化でございます![]()
この作品に出演している中村獅童が演じている彼は、頭でもない、心でもない病気を抱えており、何か自分と重なる部分もあって、感情移入しそうになりました![]()
この作品は私からすれば、是非お勧めの作品であります![]()
チョッとでも感動を味わいたいというあなたには、私はこの作品はお勧め致します![]()
でも、感情が麻痺している方や、他人の不幸を見て喜ぶ様な方々、障害者を莫迦にする様な方々には絶対に観て頂きたくはありません![]()
その点だけは、一応きっちりと書いておきますね![]()


