こんばんは☺

 

今回は、私が今まで使用した中で

感動したファンデを紹介ちゅー

 

LANCOME
【タンイドル ウルトラ ウェア リキッドファンデーション】

伸びが良いので少量でOK♪

薄付きなのにカバー力が高くて
自然な仕上がりになるリキッドファンデ😊

マスクにも付きにくいので
急な外食でマスクを外しても全然問題なし!

潤いはあるのにサラサラしていて
化粧崩れしにくくて、まじで重宝します(n*´ω`*n)

これを使っちゃうと本当に
他のファンデが使えなくて
1回、これを使ってからはリピしてます(笑)

ランコムの美容液を使用してから
毛穴が目立たなくなったのでファンデを使用する
機会も減ったのですが

お仕事以外の日はファンデを使用しているので
休日の自分の肌にテンション上がるw


傷跡等があってもある程度なら

カバーもできるし

なにより自然な仕上がりで

違和感ないから本当におススメ!


毛穴の凹凸に悩んでいる人は
試してみる価値ありです°˖✧