大塚食品 

【スゴイダイズシリーズ】


豆乳じゃない、大豆をまるごと飲料にした
まるごと大豆飲料にカルシウムをプラスしたシリーズ



コレステロール0mg・乳成分不使用!
ビタミンDが入った栄養機能食品びっくりマーク


ミルクと書いてはありますが乳成分不使用なんですびっくりマーク
なのにカルシウムとビタミンDも牛乳相当量☺

 

 

ミルクの方は飲みやすくて美味しい飛び出すハート
バニラのような甘さもあるのにこれで牛乳不使用は凄すぎる!!

クセが無いのが魅力的なまるごと大豆飲料

乳製品にアレルギーがある人でも飲めて
手軽にカルシウムが取れちゃいます

 

 

そしてお次はスゴイダイズ気づき

豆乳とは違っておからの成分も

取り除かれずに含まれてるので
 

大豆の栄養をそのまま飲むことができちゃう
本当にスゴイダイズなんです!

 

 

 

本来なら廃棄されるおからも

丸ごと使用しているので無駄がなく

 

環境にも優しいんですスター

 

 

スゴイダイズもSDGsを考えられて

作られている商品なんです飛び出すハート

 

 

大塚食品 さんは

企業理念のもと、【事業を通じた社会課題】の解決に取り組み

サステナブルな社会の実現を目指しているんですスター

 

SDGsへの取り組みも下記を見てわかるように

本当に実現・実行し私たち消費者にも

環境にも貢献しているんですデレデレ

 

スゴイダイズは

健康と環境のSDGsに対応していますよねハート

 

 

環境だけでなく、私たちの健康にも

とても貢献してくれているんですグッ

 

え?私たちの健康ってどこはてなマーク

と思うかもしれないですが

 

●髪やお肌はタンパク質でできている
●食事制限をすると影響が顕著に出る
●髪には肉製品よりも大豆製品のタンパク質がよい

 

そうなんですが

 

スゴイダイズは人間の足りない栄養分も

補ってくれるんです気づき

 

 

特にイソフラボンは

女性に嬉しい成分ですよねデレデレ

 

それに豆乳よりもクセが無いから

豆乳飲むならスゴイダイズでもいいかもハート

 

それに、よく豆乳を買っていて

豆乳鍋を作るんですが

 

今度は、スゴイダイズで作ってみようかと

考え中照れスター

 

私は、スゴイダイズの味も好きですが

大豆が苦手な人は

ミルクのようにやさしいダイズがおススメですくちびる

 

娘はこっちがお気に入りでしたルンルン

 

5歳の娘も気に入る

スッキリしていて甘みもあるので

 

好みを選んで

家族で健康に飲んじゃいましょうグッ

 

 

ミルクのようにやさしいダイズ(いちご)

もありますよ気づき