こんにちは(*´ω`*)

 

最近、お歳なのか

頭が痒くて掻く頻度が増えてしまった

おデブママです(´;ω;`)

 

 

毎日、しっかり洗っているのに

先週位から頭皮が痒いアセアセアセアセ

 

と思っていたところに出会えた

 

 

b.ris 様の

b.ris organic sparkling shampoo



 

 

を今回は紹介させていただきます笑い泣き

 

頭皮ケア・ツヤ髪ケア・補修ケアの

トリプルサポート

を実現した炭酸シャンプー

 

補修してくれるから

ゴワついた髪もしっとりツヤ髪にくちびる



 

 

頭皮ケアしたい人、必見ですびっくりマーク

 

 

モコモコ泡でもっちりした炭酸泡のシャンプー

なので髪だけじゃなく頭皮にも行き渡る拍手

 

 

このシャンプーの特徴は

 

5000ppmの高濃度炭酸と

4種のオーガニックが配合


ホワイトフローラルの香りで清楚で上品

高濃度の炭酸たっぷりの美容成分

8つのフリーで地肌に優しい

同時に頭皮ケアを実現

 

 

ホワイトフローラルの匂いって

女性はもちろん男性からも支持が高く

万人受けする香りなんです酔っ払い

 



 

実際に使ってみましたが

 

予想以上のもこもこ感&濃密感気づき



 

注意使用する前に振ってから使用します

 


また、髪を洗うようにするのではなく

頭皮をマッサージするように

馴染ませてから髪を洗うと

 

全体にも泡が行き渡りやすく

泡立ちがとても良いですラブグッ



 

炭酸シャンプーというものを初めて使いましたが

想像以上に泡立ちが良くて、本当にスッキリグッ

 

洗い流した後はしっとりしていて

トリートメントが必要なさそうに感じますOK

 

 

正直、トリートメントしないと

ギシギシ感が半端ない髪だと

自覚をしているので不安でしたが

 

トリートメント無しでお風呂終了付けまつげ

 

次の日、どうかな~。と

思いながら洗面所で見てみると

 

凄い!

 

寝起きでこのまとまり具合は画期的w


ママ↓

 

娘↓

しかも朝起きて、一度も髪をとかしていないのに

このクオリティー照れ飛び出すハート

 

黒髪だとキューティクル感が

ハンパない(笑)

 

シャンプー無しとは思えないハート

 

 

トリートメントはしたいよ~びっくりマーク

という方は

 

普段使用しているトリートメントを

併用しても大丈夫みたいですちゅー

 

 

b.ris organic sparkling shampoo

は1本(200g)で約1ヶ月分なので

 

お安くはないです笑い泣きラブラブ

 

だけど、やっぱり効果も高いので

トリートメントを使わないと考えると

お手頃なのかも・・・はてなマーク(笑)

 

 

我が家は、3日に1回の頻度で

娘と私に使用しています歩くハートのバルーン

 

私はセミロングで

娘はロングなので

 

3日に1回の使用の

ご褒美感覚と娘との特別タイム

的な感じで使っています音符

 

娘はトリートメントないのが

とても嬉しいらしくお気に入りスター

 



 

あと、保育園では

みんなに、【いい匂い~】と

褒められて嬉しいみたいニヤニヤラブラブ

 

人気者になりたい娘は

3日に1回を楽しみにしています飛び出すハート

 

私も、これを使ってから

お客さんや保育園の先生に

髪を褒められることが多くなったのと

 

どんな香水使っているの?

と聞かれることが増えましたちゅー

 

 

仕事柄、香水は使用しないので

使っていないというと驚かれますニヒヒビックリマーク

 

その反応が滅茶苦茶、嬉しい笑

 

 

使ってる時も癒されるけど

 

次の日の周りの人たちの反応にも

凄い嬉しくなるので

お気に入りのシャンプーですデレデレ気づき

 

 



 

自分へのご褒美にハート