エステティック技術と化粧品研究の

融合が生み出した

3ステップ商品ピンクハート

 

3D スフィア WR



【セット内容】
・スフィアオイル WR 0.8ml



・ハイドロジェル WR(医薬部外品) 4g
・タイトフィット マスク 1セット

 



このセットで一回分3,000円びっくりマークびっくりマーク

 

滅茶苦茶高級です(笑)

 

角層深部から美しさが膨らんでいく 

立体感のあるハリ感/光沢を

帯びたような艶と潤いに満たしてくれますラブラブ

 



 

この立体感!ってとても

大切だと思うんですよねちゅー

 

 

最近、マスク生活もあり、たるみもですが

表情筋を使っていないからか

歳のせいなのか

 

なんかメリハリのない顔に

段々と変わっている気がします・・・ガーン

 

 

やる気のない

【のぺー】っとした顔に

なってきているので打破するべく

 

使用しちゃってみました笑

 

 

<ご使用法>


1 角層深くに浸透 [スフィアオイル WR]


◆スフィアオイル WRを少しずつ手のひらに出し

乾燥しやすい目尻、口の周りに置き、優しくなじませます。


※開封前によく振ってからお使いください。

※中身を出す際やご使用中は液だれにご注意ください。

 


◆手のひらを密着させながらあごの

下から順番にやさしくのばしていきます。

 

その後、手のひらで顔を覆うようにして

約3秒間軽く押さえ、手のひらを上にずらして

同様に顔全体を押さえていきます。

 

 これを2回繰り返します。


2 シワ改善&満たす [ハイドロジェル WR]


◆ハイドロジェル WRを手のひらに出し

顔全体に均等にやさしく広げてください。


3 閉じ込める [タイトフィット マスク]


◆タイトフィット マスクの台紙をはがし

下部パーツ、上部パーツの順で顔にしっかり密着させ

約10分後に取り除いてください。

 

注意注意注意
○マスクが目に入らないようにご注意ください。

 ○開封したマスクはすぐにご使用ください。

 

いったん取り出したら、袋に戻さないようにしてください。 

○一度使用したマスクの再使用はおやめください。


◆お肌に残ったジェルはティッシュペーパー等で

軽く取り除き、ウェットコットンで軽くふきとるか、なじませてください。


◆保護化粧水を顔全体になじませてしっかり水分を含ませます。

 

その後、お肌に応じた美容液を気になる部分に

しっかりなじませます。

 

 

 

今まで結構、時短!簡単!


をメインとしたスキンケアしか

していなかったので

 

工程が多く、正直めんどくさいびっくりマーク

 

 

極度のめんどくさがり屋なので

本当にめんどくさかったんですが

 

1回3,000円だと思うと

諦めずに最後まで丁寧に頑張れました(笑)

 

 

使用前↓

 



 

使用中↓

 




マスクが上下に分かれてて使いやすいグッ

 



使用後↓

 

 



 

何だろう・・・・

 

なんとなくシャープになった感じがするw

 

 

まず、使い心地は良き照れ

 

マスクの生地も分厚くて柔らかいキラキラ



お肌に乗せる部分はプルプルのジェルが

付いているのでお肌にピタッと

張り付いてくれるので

 

普通のマスクだと浮いてしまったり

中々、張り付かない部分にも

ピタッとしてくれます飛び出すハート

 

 

スフィアオイルはサラサラ

としたテスクチャーニヤリ



お肌につけた瞬間に

オイル感が半端ないびっくり




手を見ると一目瞭然!

 

ハイドロジェルは

スフィアオイルと違って

結構、固めのテスクチャーびっくりマーク

 



ただ、スフィアオイルをつけた後なので

スーッと伸びて全体に保護シートを

塗った感じですニヒヒ

 

それに、毛穴に埋め尽くして

くれる感じが良きピンクハート

 

工程が多いですが

やっぱり効果が全く違いますびっくりマーク

 

 

たるみが微妙に抑えられたのと

たるみが抑えられたことによって

ほうれい線が微妙に薄くなった気もするし

 

最近、旦那にほうれい線が

口の下まで来てるチーン

 

と言われて普通に傷ついていたのですが

口の下まで来ていたほうれい線は消えた!

 

マスクで見られていないと思うと

口周りが緩くなってダメですねチーンアセアセアセアセ

 

 

1回で、効果が実感できるので

大切な日の前日とか

継続的に1ヵ月に1回とか続けるのが

 

ベストそうラブびっくりマーク

 

 

パックという概念で考えると

高いかもしれないけど

 

 

と考えると交通費もかからないし

いちいち出かけなくていいから

 

安いし手軽に感じますハートのバルーン

 

 

最近怒ったりイライラしてしまって

疲れた顔をしてる方にお勧めしたいガーン!

 

 

一回で明るくなるので

気になった方は是非見てみてくださいね

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14510212

 

 

 

 

3D スフィアさん提供♪