みなさまさま、こんにちは👋😃



今週は、休みが1日しかない

しがないママです(笑)



今日は、
お手軽マッサージジェル

ギュッティピンク



を紹介させていただきます(* ̄∇ ̄)ノ




全成分はこちら↓


水、ラウレス硫酸Na、ラウラミドプロピルベタイン、アクリレーツコポリマー、DPG、コカミドMEA、シリ力、BG、グリセリン、スフアセラリアスコパリアエキス、マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、サトウキビエキス、アル二力花エキス、イチョウ葉エキス、チャ葉エキス、ヒバマタエキス、ブッチャーブルーム根エキス、セイョウトチノキ種子エキス、テトラヒドロピペリン、トウガラシエキス、ショウガ根茎エキス、アカヤジオウ根エキス、ユズ果実エキス、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、セチルヒドロキシエチルセルロース、ヤシ油アルキルグルコシド、力プリリルグリコール、グラウシン、塩化Na、水酸化K、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン、フェノキシエタノール、エタノール、香料、赤102、赤227


めっちゃ沢山の成分が詰まってますラブ!


ですが、私は成分を見ても
いまいちピンと来ないので💦



早速、使ってみちゃいます!







片手でポンと開けられちゃう

簡単なタイプ♥️




とろみがあって
ぶつぶつしたのが混ざってます( ゚Д゚)






では早速、使用前の写真↓


分かりやすく、右足だけ

2週間使用しました!


といっても、


ボディソープをギュッティピンク

に変えて軽くマッサージしただけですが(笑)


使用後↓



左足と比べると一目瞭然ですが

足の黒ずみ的なのが
無くなって白いつや肌になってます!


すねとか、あんな黒かったのに

めっちゃ嬉しいデレデレ


ですがこんなに効果が出ると

思っていなかったので
(失礼なことをすいません💦)



足のバランスが悪くなった(笑)



ですが、左足も開始したら

すぐに効果が出て

今はバランスがいいです🎵


左足は右足よりも5分多めにマッサージけろけろけろっぴ


しただけで美脚ゲットです!


洗いがりもツルツルだし

潤いが続いてるので

いい感じチュー


むくみもスッキリしたので

細くなったし


一石二鳥(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ



時間がない人に

試してほしいギュッティピンクですピンクハート