こんにちは!

先週の三連休の土曜日に

保育園で仲良くなったママ友に


【お茶しましょ~】

と言われて

遊んできました♥️!


あいにくの雨だったので

ママ友家→公園

にいって遊び爆笑




もー!行くよー!

という感じで友達を
引っ張っる娘(笑)


待って待って~!
と追いかけて


仲良く三人で公園に

レッツゴーチュー





ロッククライミングがある公園びっくり!

初めて見ました(笑)



娘を押してくれる優しいお友達!


手を繋いで歩くのも

仲良く協力しながら遊ぶのも

子供の優しさだと思うけど


やっぱ一番は保育園のおかげだなぁ照れ



としみじみ思いますショボーン




前に私の家でバーベキューしたときより
成長を感じてほっこり♥️



今回も同じママ友と遊びましたが

遊びに誘ってくれて


ありがたいな~。と思います照れ



次回はハロウィンパーティーちゅー


とお誘いいただきましたが

不参加(笑)


強制参加じゃないので助かります🎵



やっぱり
ギスギスしない
気楽な関係が一番ですね(* ̄∇ ̄)ノ