行ってきたーびっくりマーク
節目の時に開催のディズニー特別パレードニコニコびっくりマーク

サイトはこちらね

昨日こどもの日🎏は
和歌山音楽大行進の最後にミッキーと仲間たちが
登場するとのことで、朝から和歌山へGO〜🚗ダッシュ

1430から登場で2時間前に着いたけど、
人・人・人〜びっくりマーク
和歌山にこんなに人いたっけ的な←失礼

5年前の記事読むと5万人とか言ってたな
今年もお天気に恵まれ、800mのパレードルートにはビッシリの人、わりかし観やすいところGETできて
シート引いて座るOK
音楽大行進とあって、地元の子供達や中学生・高校生などのパレードを観、ついにその時を迎えたよだれ












キャーびっくりマーク

途中もイチャイチャしちゃってハートハート

可愛かった〜ニコニコ


私は動画担当やったから、大人しく手を振って

観てたよ

主人は一眼で撮ってて、終わった時

『夢中でシャッター切ってたわ』ってハッハッ


私を撮りながらそれ言ってよびっくりマークとか言って、

自分でウケた爆笑



あーラブラブ

楽しかったニコニコニコニコ

良いの見れたわ〜幸せラブラブラブラブ

やっぱりミッキーミニーはスターだねスタースター


そう、それとこの流れで〜びっくりマーク

7月の3連休で、ディズニー旅行✈️いきますラブ

夏ディズニー初めてで今からめちゃ楽しみピンクハート


帰りは大音量でパレードの曲聴いて帰ったよ🚗ダッシュ

♫なななななないろ〜




いや、ほんでさ、5年前の35周年も確かパレード

あったのになんで行ってないんやろって

昨日話してて。。


凝視凝視凝視


2018年…


???


…………。。。


あっハッハッ


骨折ってたやん無気力びっくりマーク


それでか…笑笑

なんて、2人で笑いました爆笑



そうそう、それと念願の

Apple Watch買ったよ〜ピンクハート



なんか、すごいわよだれ