ふぅ〜
熱もなく体調は日に日に良くなってきています泣き笑い

でも、まだノドがイガイガ魂
おっさんが住んでる〜もやもや
ノド飴が手放せません
あんにんです猫

お盆明けいかがお過ごしでしょうか〜

こちらは8/9に発熱
8/10〜19まで隔離。

明日やっと、解けますお願いダッシュやったー!

体調は療養前半がひどく、後半の月曜からは
元気元気な感じです
夜や朝方は、咳が出だすとヤバイね

主人もわたしよりひどい咳で、今も結構してる

明日で療養終わるけど、土曜日から普通に外出て
大丈夫なのかな?検査キットした方がいいのかな


仕事はありがたいことに、この1週間在宅で
出来たので、とりあえず滞りはないグッ
ノートパソコンの小さい画面に💻目がやられ
夜ご飯の時間から眠くて仕方ないけど。。


炎コロナでの色々まとめ炎
あってよかったもの
体温計、解熱剤、氷枕や氷のう、冷えピタ、アネトン
経口補水液、ドリンクゼリー、流水麺、おかゆ

ノド痛いから、あんまり食欲なかったから
さっと食べれられる流水麺や冷麺が嬉しかったな

ノド飴より、氷!
製氷が追いつかなくて、急速製氷!ピリピリ

大阪府に支援物資申し込んだの遅かったから、
後半にバタバタ届いたよ



とりあえず、これ食べて!セット




次の日

乾物たち

ありがたや〜



そのまた次の日

冷凍食品9品


おかずの中身(酢豚)

ワタミの宅食、なかなか味よかったよ





届いた品々は、1人分です

主人は保健所に届けが遅れた関係で、申し込まず。



たくさん、今後もありがたく食べますよだれ


そのほか、母からも色々届けてくれました!

毎日電話もありがとう😊




実は今日から北海道へ旅行やったんです✈️


ゆうても飛行機しかチケット取ってなかったんやけどね真顔


peach🍑で、チケット保険入ってたから

少額のキャンセル料だけで、エアー代は

戻ってくるから、よかったーにっこり

北海道はまたの機会の楽しみにしときますびっくりマーク




まだまだ感染は広がってるので、

みなさんもどうかお気をつけください真顔


土曜日は実家へ、早くニャンズに会いたい〜猫猫