最近のあれこれ振り返り | 42歳体外受精に挑戦中٩( 'ω' )و あんにんの妊活&日常ゆるりブログ

42歳体外受精に挑戦中٩( 'ω' )و あんにんの妊活&日常ゆるりブログ

ゆっくりぼちぼちマイペースで前向きに行きたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
諦めたらそこで試合終了!後悔しないように、やれるところまでやる、主人と笑いながら一緒に歩幅を合わせながらめざせ、妊娠っ(*´∀`)♪
AIH4回・採卵7回・採卵途中中止1回・移植3回


どんより曇り空くもりからめちゃ晴れ晴れ
こちら大阪です

おつかれさまです、あんにんです猫

訪問・イイねやコメントいつもありがとうございます




今年の連休は前半、立山へ富士山雪だるま
後半は福岡へ行ってきました爆笑

さすが食の都市!
グルメがたまらんかったとです←


一番ヤバかったのは、
元祖博多めんたい重 さん


どどーん!と明太子さんが乗っかってるわけですよ〜
薄い昆布がまかれてて、温泉卵と選べる辛さのタレをかけて一口食べて


悶絶照れ



超絶おいしくて、明太子好きにはたまらんかったとです←言いたいだけ


1時間ちょい並びましたが価値ありうずまきグッ
また福岡へ行った際は絶対行きたい



ラーメンは人気の
博多一双ラーメさんへ
まさかの2時間半待ちゲッソリ

私はラーメンそこまでなんやけど
あんにん夫がどうしてもというので、炎天下の下並びましたよチーン


泡だってるのが有名らしい

美味しかったです!細麺の固めグッ

特に、煮卵ヒヨコ!!

替え麺玉ならぬ、替え卵ヒヨコヒヨコしました照れキラキラ

こんな美味しい煮卵を食べたのは初めてかもと大感動笑い泣きラブラブ


ちょうど博多どんたくの日で、見たことないので、どんなんかなと思って駅前キョロキョロしてみたけど、ほんま今日なん?え、どこで?
そもそもどんたくて何やろ?的な(すません)。もっとちゃんと知りたかったよアセアセ
天神へ移動すると、街角で演舞されてましたキラキラ

お姉さんの頭に鶴が乗っててこれにはウケたラブラブ
私も乗せたいオカメインコ




今回の旅の一番のメインは
ケツメイシ〜!!

大好きなんですよ、今回は6年ぶりのケツメライブです

平成17年Tシャツ(古)を家から着て行って参戦雷




弾けまくってタオルぶんぶん振り回して
めちゃめちゃ楽しかった〜!!

明日当落発表の大阪公演抽選当たりますようにお願い←また行くんかい



2日目は、令和ゆかりの地で賑わう
太宰府天満宮へ


なかなかの人出で賑わってましたウインク
名物の?梅ヶ枝餅が美味しかったOK


令和初の御朱印も頂き、家族の健康と子宝を祈願してきましたお願い


GWはなかなかの散財ぶりだったので、お給料日前の今週はもやし炒めばっかりです(笑)アセアセ

治療の方はまた別の記事にします〜


最後までお読み頂きありがとうございますハート
暑くなってきたので体調管理には気をつけていきましょう星