D12 子宮ポリープ切除手術&BCE検査【翌日と翌々日】 | 42歳体外受精に挑戦中٩( 'ω' )و あんにんの妊活&日常ゆるりブログ

42歳体外受精に挑戦中٩( 'ω' )و あんにんの妊活&日常ゆるりブログ

ゆっくりぼちぼちマイペースで前向きに行きたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
諦めたらそこで試合終了!後悔しないように、やれるところまでやる、主人と笑いながら一緒に歩幅を合わせながらめざせ、妊娠っ(*´∀`)♪
AIH4回・採卵7回・採卵途中中止1回・移植3回



こんばんは、あんにんです猫

訪問・イイね・コメントいつもありがとうございます



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



子宮ポリープも取れて、BCE検査も無事に終わってホッとしてますニコ拍手



翌日はほとんど痛みなく、仕事へ行きましたあしあと

遠くのほうで少し生理痛がある?みたいな

特に気にするほどでもなかったですパンダ



出血は生理1日目のような鮮血がポタポタとあってびっくり!!びっくりしたけど、まぁ、2〜3日は出るって言ってたしね




が、しかし…ハッハッ




今日は朝起きてから、お腹イデデデ…えーん注意

生理痛のひどい感じと、なんか若干気持ち悪くてゲローもやもやもやもや



仕事休んでゆっくりしていましたチーン

ウーウーうなる



翌々日に痛みが来るとは滝汗

完全に余裕ぶっこいてましたよ…



痛み止め飲んで安静にしてたから、ちょっと鈍痛はあるけどほぼ大丈夫になりましたほっこり



内膜ガッツリ削ってるもんね雷

そら痛いし血出るわな〜ぼけー





主人もいるので(毎日がお休み)



借りてきたDVDを観たりドラマの録画をみたりダラダラスイカうずまき


あ、先日観に行った


ミッションインポッシブル映画




めちゃめちゃ良かったです〜お願い




トム氏、すごいわ!!の一言に尽きますポーン!

(56歳?うそん!)




観に行かれる際は前作を観とくといいです

え、これ誰?になりかねないから(笑)





そういえば、ポリープ取った後の診察で、

再発するか聞いたら、


再発する人は、するみたい真顔

(これまた、うそん!)




ん〜、3ヶ月位はいけると思いますよ


と院長先生はおっしゃってました



それまでに移植へ進みたいー


あ、でもその前に採卵かー


たまごちゃん採れるか不安ー



不安は尽きないけど、

なんとか頑張っていきます笑い泣き






新しく仲間入りした、ダッフィー君くまです

シェリーメイちゃんもお迎えしてあげないと




最後まで読んで頂きありがとうございました