採卵周期 2周期目 D3 疑問と驚愕 | 42歳体外受精に挑戦中٩( 'ω' )و あんにんの妊活&日常ゆるりブログ

42歳体外受精に挑戦中٩( 'ω' )و あんにんの妊活&日常ゆるりブログ

ゆっくりぼちぼちマイペースで前向きに行きたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
諦めたらそこで試合終了!後悔しないように、やれるところまでやる、主人と笑いながら一緒に歩幅を合わせながらめざせ、妊娠っ(*´∀`)♪
AIH4回・採卵7回・採卵途中中止1回・移植3回


チャオ〜イタリア!!

はい、妙なテンションです
こんばんは、あんにんです猫


本日D3の診察いってきましたあしあと



なんか空いてたなぁ
採血からの内診〜 

ちゃんとスカートでGO
前にうっかりズボンで行ったら、内診台までおしりプリン
めちゃ恥ずかしかったから、以後学習。


今日は生理中の血もポタリと出てて内診はほんまイヤやった
先生これ見てどう思うやろとか余計なこと考えた笑



エコーの結果

!!

左にまさかの16.8ミリハッの卵胞ポーン!?
え、なにそれ!?

内膜6.2ミリ
右0/1  
 



診察は安定の院長先生キラキラ
本日も指名させていただきました。



そして、自己最高記録!!

FSH  48.4ハッハッ


滝汗


驚愕…



もうね、上がりすぎててちょっと笑いがこみ上げてきたよ。

もうやめてって卵巣さんが言ってる…



ペラニンデポー2アンプルを打って
まずはFSH を下げて行きましょうね


この大きな卵胞はなんですか?


これは前周期の分ですね。このE2の数字からだと、空胞ですので、無視して進めましょう。

(この大きさならE2は200位、私の今日のE2は20)


来週またFSH 下がってるか見て、そこから刺激を始めましょう    ニコッほっこりキラキラキラキラ

先生、笑顔がとても素敵です



ペラニンデポお尻に打ってクリニックを後にしました。

お会計 12560円
HCGも血液検査項目にあって、地味に高い
今回からカードで払ってポイント貯めるっ



慣れてきたこと
その1
リプロの呼び出しシステム

→画面でしか表示されない、または携帯でしか呼び出しがない

今日も携帯への診察室呼び出しがなく、口頭で呼び出される、そして、会計済ませてエレベーター降りて帰ってる途中で6番診察室へとメール、どないやねん(笑)


その2
毎回、1万を超えるお会計笑い泣き

ちなみに前クリニックでは、毎回採血はないので、3000円位で済んでいた







言霊
前周期を踏まえて、FSH 調整法はゆる〜い気持ちで、卵胞できてくると信じて笑顔で通院する



本日の修造さん
{67F84A90-A88D-4614-91A4-66FB9751AE4C}

諦めない!!