この年になってやっと気付いたこと。。。

日本の飲み屋のねーちゃんはやっぱのみやのねーちゃん。
自分の売り上げが下がったときには電話をしてくるけど、それ以外はこちらからどれだけ連絡しても(ブログにコメントを書いても)返事もない。。。

そう思うと、中国の飲み屋のねーちゃんは違うよね。。
毎日決まった時間に電話押してきて、仕事終わった?今日一緒に食事できる?明日は何時から仕事?起こしてあげるね♡と言って電話をしてくる。

これだけ大事にされると毎日でも通いたくなるよね。。。

でちなみにその娘は現在タイにいると言っても毎日電話がかかってきます。
ただ、日本に帰るよというと奥様に悪いから。。。と言って電話をしなくないりますが。。。
なかなかしつけが行きとどいていますね。

ともしこれを見ているのみやのおねーちゃんがいたら注意をして下さい。
あなたの売り上げが上がるのも下がるのもあなた次第。
人のせいではありません。