久しぶりにブログを下記ます。

今日は、日曜日ということで少し早くホテルを出て仕事先まで歩いた。
ホテルを出たのは6時40分。
で職場についたのは。。。








8時10分。
なんと1時間半も歩いた。

歩いていると普段車で通るときにはなかなか気付かないものに気付く。

こんなゆっくりとした時間も大事かな~とつくづく思った。

さて、車でいつも不思議に思っていたKUMONの看板を。。。

$自由人のブログ

さっそくWebで調べると確かに日本のKumon!

おそるべしKumon.

さて、ときどき結婚式をしている場所の写真!

$自由人のブログ

ここから新しい2人の生活が始まるんですね。。。

さて、次は焼肉の看板を

$自由人のブログ

ちょっとしたタイ国の写真でした。