皆様はある人の逮捕に関してどのように思いましたか?
馬鹿殿で有名な人、ラッツで一緒だった人のコメント。。。
みなどれも感動を生むものでしたね。

でも小生にしてみればすべて茶番。
馬鹿なやつはいつまでたっても馬鹿!
一度悪いことをして逮捕された奴は決して立ち直らない。
立ち直るためには強い心を持たなければならない。

それを再実感しました。

それと同時に海外に来てよく思うこと。。。
女性は強い!
というか男性は弱すぎ。

なぜそれほどまでに男性は弱い?
女性の胸にあこがれるから???

僕も女性の胸のふくらみは大好きではあるが、そこまで馬鹿にはなれない。
というかそんな時間がない。
もしそんなことをしれいると世界の技術者には勝てない。

僕の夢。
それは僕が考えたシステムが世界の標準になること。。。
それだけを夢見て前を見据え頑張りたい。