今朝小松空港から成田空港に飛んでそのあとバンコクに飛びました。
バンコクは暑い!
一体何度あるのでしょう。
さて、空港について荷物を受け取りタクシーに乗ってホテルへ向かっていると風景が違う。。。

これは間違えたのではないか?と思いタクシードライバーに英語で話しかけたが一向に通じない。
これはまずいなーと思っているとドライバーが空港受付に電話をしてくれて携帯電話で話をした。

結局、僕の行きたい所へ行くにはあと700バーツ払ってほしい。
そうでないとそこに下ろすと言われた。
なんと理不尽な。。。と思ったが、ここで言い争いをしていてホテルにたどり着かないと明日の仕事に差し支えると思いお金を払うことにした。

一層タイが嫌いになった。
タイ!大嫌い。。。

一気に疲れた。