昨日、韓国に移動した僕です。

早速あるバーへ。。。

そこは僕をひきつける何かがある。
僕が米国駐在員でいたころと同じ匂い、雰囲気そして楽しさ。。。

ありう米軍兵が僕に話しかけてきた。
日本人?
そうだけど。。。
僕昨年まで日本の横田基地にいたんだ。。。
ときどき新宿や六本木に遊びに行っていたよ。
であなたはどこから?
金沢。日本海側の小さな町だよ。
へーーーー。
何時から韓国に住んでいるの?
今年の2月から。。。

と話をした。
若いけどとても素敵な男性。

この店に来るたび僕は思う。
僕の原点はきっとここなんだと。

でお店の女の子もみなかわり僕が知っている人はまましかいなくなった。
僕が前に話をしていた子はいま新しいお店で働いているけど知っている?
とままに言われ知らないと答えると一緒に顔を見に行く?と言われその子が働いているお店に行った。
けれど。。。
彼女は休みだった。。。
これも僕の持った運。
さて今日も1日仕事を頑張ろう。
皆様はゴールデンウィーク真っ最中!ですか?
僕はゴールデンウィーク中は休みがなく働きます!