【素敵な笑顔】出張レッスンのご依頼をいただき、産後ママ向けバランスボールレッスンでした... | 奈良県田原本町・橿原市から発信!バランスボールで体力づくりと産後ケア

奈良県田原本町・橿原市から発信!バランスボールで体力づくりと産後ケア

未就学児3人の母。子宮頚がんサバイバー(ステージIIb) 病気のこと・家族の事。(一社)体力メンテナンス協会のバランスボールインストラスター/体力指導士/産後指導士としてカラダとココロの繋がり・エクササイズを奈良県田原本町・橿原市を拠点にお届けします❤️

View this post on Instagram

【素敵な笑顔✨】 出張レッスンのご依頼をいただき、産後ママ向けバランスボールレッスンでした❣️ ・ ・ 気になることは検索すれば、それとなく解決できる。 友達ともLINEで気軽に連絡がとりあえる。 赤ちゃん連れで行けるベビーマッサージや子育て広場だってある。 ・ ・ でも…出産は交通事故全治8ヶ月相当のダメージ。24時間ノンストップ育児の中で、どれだけ自分のケアが出来ているかな?後回しにしてない?やりたい事を子育てを理由に諦めていない? ・ ・ 体を動かすだけじゃなくて、体力を回復するためにもエネルギーが必要。 有酸素運動でエネルギーをどんどん作ろう♫ ・ 今回ご参加くださった方のお子さんはみんな驚くほど穏やか✨ 私の話をジーっとみつめながら聞いてくれる赤ちゃんも❤️❤️ 残念ながらお休みだった方も、一緒に弾めたらいいね😊 ・ 1人でも多くのママが笑顔になれますように。 田原本町レッスンにも遊びに来てくださいね✨ もちろん、また出張レッスンも行きますよ💪 私も3人育児でバタバタしてるけど、いつだって頑張るママ達の応援隊だから📣✨ とりあえず一緒に弾んでみよー╰(*´︶`*)╯♡ 気軽にコメントなりDMなり声かけてね〜✨ またお会いできるのを楽しみにしてます!! ご参加ありがとうございました😊 ・ ・ #奈良県 #橿原市 #産後ケア #女の子ママ #男の子ママ #子育て #有酸素運動 #バランスボール #田原本町 #一般社団法人体力メンテナンス協会 #onepark #バランスボールインストラクター #体力指導士 #産後指導士 #宮本真衣

ONE PARKさん(@bb.onepark)がシェアした投稿 -