#いま気になってること | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。



おはようございますいま気になってること


 私は年に一度、健康診断を

受けてます

(市から無料で受けられる

案内がきます)




封筒の中に問診票が入ってて

事前に記入していくんですが




毎年、必ず…??って思う事が大あくび




質問

*同年代と比べて歩くのが

(早い 普通 遅い)




*同年代と比べて食べるのが

(早い 普通 遅い)



……これ、どうやって比べるん

だろうね😅




道歩いてて同年代ぽい人見つけて

横並びで歩くとか~?




外食して同年代ぽい人見つけて

競争するとか~?爆笑




もう毎年記入してて

この質問いらないんじゃねぇ?

なんて…思ってます(笑)





風船






今朝、気持ち的には

一ヶ月ぶりに青空を見たような

そんな気がします


















昨日、近くまで買い物に行き

手が冷たいから

上着のポケットに入れて置いた

手袋をつけようとしたら



左右別々の手袋だった、、(笑)



家を出る時、ちゃんと見ないで

ポケットに入れたんだなあ💦




(毛糸の手袋すぐ毛玉つくね)滝汗






























春の天気は気まぐれです
今日は貴重な晴れの日だデレデレ











いつもありがとうございますほっこり















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する