戸定邸スプリングコンサート | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。



おはようございます




さくら雛を見にいった
戸定邸にて
スプリングコンサートを
開催されてたので
行きました




フルート ヴァイオリン 
ヴィオラ チェロの楽器の
演奏会







畳の上での演奏です

行った時、すでにお客さんで
いっぱいでした

入口サイド側しか空いてなくて
なんとか座れました



こんな間近で聴く事も
和室での演奏も初めてです
距離は3mも離れてなかった



それぞれの楽器の音色が
ひとつずつ美しい…
心にささってくる
胸の中に思いきり入り込んで
思わず感極まりました



演奏した方たちは
ジブリ作品を手掛けたり
CM 映画 ドラマ
バレエ音楽  葉加瀬太郎
今井美樹.JUJU.浜田省吾
HYDE.原田知世
など
ライブやレコーディングを
一緒に活動したそうです
(敬省略)




カルメン等の舞台に出演した
バリトンの方の歌は
とにかく響き渡る


耳元で歌われる感じ
なんかすごく熱いものを
感じました


30分の演奏 歌唱でしたが
とても心穏やかになれる
ひとときでした


生演奏 生歌は最高ですね!デレデレ











カンヒザクラ






















まるで初夏を思わせる陽気でした





















いつもありがとうございますほっこり