#晴れた日にやりたい事 | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。



おはようございます晴れた日にやりたい事

 



 河川敷を自転車で走りたい

あ、走りましたデレデレ




信号はないし、思いきり風を

感じられる

(真冬は覚悟が必要…)(笑)






 










 子どもの頃から

それはあまり変わってないなあ





























自転車に乗って陽を浴びてると

気力が湧いてくるよ~


 


滞ってる何かが

スムーズに前に進む感じ




とにかく遊びたい!だけ

だったりして爆笑

(それもアリ!)






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 


 

鴨さん「綺麗に撮って」と
聞こえてくるような気がする









ドヤっおねがい












今日は日本晴れ
気温も上って気持ちいいなあ










いつもありがとうございますほっこり