雪だより | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。


予報どおり昨日お昼すぎ
から雪が降りました
2年振りでしょうかね



昨日の画像からです


まだ降って間もなく
もう埋もれてるね







記念撮影(笑)









数時間で白銀の世界に…








これは珍しい!


枝からつららが























同じ場所なのに
まるで違う世界にいるようだなあ


































雪慣れしてない土地なので
10分で歩ける道が20分も
かかってしまう😅








ここから本日の画像です


雪は止みましたが
家の前の雪が残ってたので
雪かきしました💦


うちの近所、皆 年配の方が
多いので
ご近所のほうまで
やったどー!
(えばるんじゃない真顔)笑





雨に変わったので
雪が重かったです(汗)








これの3倍完了チョキ


おー!やれば出来る(笑)(汗)


明日から晴れるので
溶けてくれる事を願う🙏



肩、腰が、、キテる(泣)




  


 









いつもありがとうございますほっこり