#最近気づいたこと | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

最近気づいたこと

 



 おはようございます






いちいち掛け声をかけてから、行動するようになりました(笑)






起きる時、立ち上がる時、持ち上げる時、自転車乗る時、、など。

様々な場面で。







ヨイショ、せ~のが多いかな(笑)

(ヨッコイショウイチは言った事ない爆笑)






あれって、小脳の特徴である運動の自動化(無意識化)からくるもので、小脳の働きを活発化し、無意識に運動しやすくなり、結果的に運動的パフォーマンスが向上するそうです。






恥じらう事はないんだねデレデレ







てんとうむし






収穫したトマト🍅















甘さと酸味のバランスがよろしいです二重丸




市販品もいいけど、負けてないぞ~(笑)










昨日、頂きものの御返し送ったら、お店の人から試食品を貰いました。

皮と餡は別々











抹茶の餡を最中の皮に挟んで頂く



皮がサクサクいいね~!

最中、好きなんだよね。中の餡も甘さ控えめでした。







































葉って決して脇役じゃないと思う。

花と一緒、独自性あるよね。






































あと、5分いたら寝てたかもしれない昨日の夕暮れどき。

そういえば、バスの終点まで寝ちゃった事あったなあ。












トマト2個目がそろそろ収穫出来そうです花




















いつもありがとうございますほっこり































 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する