#自分の繊細だと思うところ | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

自分の繊細だと思うところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


おはようございます





本日の朝陽です☀️


 



まず謝罪からです😅





昨日のブログ

冒頭で来月がクリスマス🎄って

書きました。




🙇すみません💦

急に寒くなったので、体内カレンダーがイカれました。

お詫び申し上げます。




もうひとつあります💦

体も身も温まる…って

おいお~い!体はひとつしかないですよね。

何が言いたかったのか…

🙇お詫び申し上げます。




そんな自分にも繊細なところ

ありましたよ。

よく大雑把だと人から言われがち(否定はしません…)





陳列✨

デザイン、銘柄が前を向いている



自前です(笑)




こうなっててほしいですね!

見てて気持ちいい~。




これだと1日やる気がなくなる↓



そのクセがついてるのか、スーパーに行った時も陳列を直してしまったり滝汗

なんてことも





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




昨日、寒空の中トンボがしがみついてました。


風が強かったので、必死です。

(保護色ぽい?)








青空だと紅葉が引き立ちますね














今日は風がないので、陽射しが暖かいなあ。



















最近よく“後ろ向きで歩く人”

見かけますよ~。

普段使わない筋肉を鍛えたり、脳を活性化させるらしいです!



試しにやってみたんですよ。

意外にキツイです…😅



ひっくり返らない程度に続けてみようかと笑






静かな夕暮れでしたニコニコ











いつもありがとうございますほっこり