#見てると気持ちが涼むもの | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

見てると気持ちが涼むもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


おはようございます




気持ちが涼むもの














陽も暮れたころの街灯です





人通りの少ないあまり目立たない

街灯





自分、街灯フェチなんですよ

ぼーっと見てると、たまにすれ違った人に不思議な顔されます(笑)




昨日はいきなりゲリラ豪雨になったりして、帰路はずぶ濡れでした滝汗




気持ちも体も涼しくなりました

(いや、サムくなりました)笑





カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ





白花曼珠沙華

たまにポツンと見かけるんだけど

品がありますね




彼岸花、別名が1000以上あるとか
(なんと地獄花、幽霊花、剃刀花、
狐花、捨子花、毒花…等々)



怪しい魅力の彼岸花ですね…






台風通過中の夕暮れ🌆







ある日の夕暮れ🌆












強い暴風にもお気をつけくださいね

















いつもありがとうございますほっこり