今日のラッキーカラー | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

たんぽぽ色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


たんぽぽ色



黄色とは違うんですかね?ウシシ



好奇心はかなりあるほうだと思います。



脳にも良い刺激を与える意味で、活性化させるように…



自分の気持ちで動かないとね。
たまに気持ちが先走りすることもあるけど笑







先日、自転車専用道路をチャリで走ってて遠目から見たら、「ひも」のような物が落ちてました。



近くまで走って行くとそれは「ひも」ではなくてピリピリ



紛れもなくなんと!!



「へび」🐍でしたガーンガーン



気を緩めてたら、前輪で轢きそうになりました💦



ひゃ~~!!びっくりした滝汗



カラダをくねくねさせて道路動いてましたよ気づき



(噂には聞いてたけど、ほんとに出るとはね!ガーン







風がひんやりしてたけど晴れました















雨の日の翌日
気持ちいいなぁ✨






















最近
日替わりで天気も気温も変わるね











夕陽の美しさは変わらないね乙女のトキメキ
























いつもありがとうございますほっこり