今日のラッキーアクション | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

通販でポチったものを紹介する

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





おはようございます




投稿ネタなんか変わりましたね?




食べるごとにうま~~い!!ウシシ

うまい時は黙ってるかもな…笑





ラジオ体操!?🤸‍♀️第一!?

中学以来やってないかも💦




続く…

ピアノの曲に合わせて男のひとが指導しながら掛け声かけるやつですね。




記憶なかったので

YouTube観ながらやってみましたよびっくりマーク



滝汗

正直、これはかなりハードです!!




ギクッギクッいってましたし…

曲げるところが曲がらない…ガーン




老いを感じました泣




(掛け声かける男の人の声がやたら明るかった…😅)






最近ポチったもの




お風呂のフタが経年劣化で亀裂が入ってきたので買い換えました。




楽天サイトから画像引用




結構しっかりした作りです。

たたむ時、若干音がうるさいかも!?




でも先代の風呂ぶたは10年近く使ってたから、よく耐えた笑









昨日は冬支度で桜見を🌸気づき





寒い…





寒の戻りというが、戻りすぎな気がしましたガーン










立ち止まる人もいなくて貸し切りでしたニコニコ






ミツマタ



冬になると葉を落とし春には黄色い花が咲くんだ…


そういえば葉っぱが全くなかった


季節の花はしっかり春を教えてくれますね花












いつもありがとうございますほっこり