虎口とは | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。


おはようございます




1月2日平穏に過ごしています



普段と変わらない日常ですニコニコ











きわめて危険な所⚠️




ありましたよ真顔









写真では分かりづらいですが
ガードレールがなかったら極めて危険です

たまにガードレールの外に出たりしてる子を見かけます

もちろん物申す

大人として声かけ注意しますよ!





そしたらさぁ
「あ~い とぅいまてぇ~ん」煽り

って言われちゃったよむかつきあせる


そう言えばそんな芸人いましたよね


ま、ちゃんと言うこと聞いてくれたからいいかな?ニヤリ








新年初夕日✨




















美しすぎるラブ
新しい年も変わらない絶景

また夕日の写真が増えそうです














いつもありがとうございますニコ