今日は地球感謝の日 | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

地球以外に行ってみたい惑星ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








おはようございますキラキラ


12月9日か…


1ヶ月もそうだけど


1年がこんなに早く


過ぎてしまう年って


あったかなはてなマーク


色んなイベントとか


中止になったり


季節感がないまま


カレンダーの枚数が


1枚になって…


ふと、今思ったので

独り言だと思ってくださいニコニコ



地球人なので

どこへも行きたくないです

ここが良いですデレデレ


日本だってまだまだ

行けてないとこあるし

もっと、日本の良いもの

見たいです照れ


そう言えばですが


昨日のネタ裁縫やったこと
ある?


実はあったんですよぉニヤニヤ


たぶん5年前くらいの
実績がビックリマーク


爆笑

折り畳んでしまって
あったので
しわくちゃですあせる

一枚の布に
刺繍糸で、ひと針づつ
縫っていったのですニコニコ

あっ!もちろん
布には下書きのような
線がちゃんと引いて
ありました

なので、その上から
糸で縫った感じです




近づいてみると分かりやすいですね

雑みはありますが…あせる



1日遅れましたが
やったことあるって
言いたかっただけですデレデレ


家庭科苦手のワタシです
ので

これは一週間位かけて
やりましたウインク


それ以来、何も作成して
ないです

最近、老眼も
進んできて滝汗

お目目がついていけん(笑)ゲラゲラ


……*……*……*……*……*……

ふと、聴いてみたく
なる歌って

ありませんか?

世代が違ったり

好きな音楽のジャンルが

それぞれ分かれると

思いますが

今日は

…アン・ルイス…
音譜WOMAN音譜
(1989年)


ロックを歌うアン・ルイスも

良かったけど

この曲がいまでも

忘れられない一曲です照れ











今日もお読みいただき



🌟ありがとうございます🌟



寒くなりますので


体調を崩さないよう


お過ごしくださいね


✨✨✨












12月8日撮影










🎠☆。。。