こんにちは。新宿sugar-B sawaです。今日新宿はかなり暖かくなりました。散歩がてら空き時間でパスポート申請してきました。パスポート気付いたら期限切れ〜皆さんも気をつけましょう。

 春になってヘアチェンジするお客様も増えてますね。ばっさりカットやカラーの色味をチェンジする方が多いです。今回のお客様はカットメンテナンスとカラートーンをアップして春スタイルにチェンジしました。

 before 
カラーは7トーンブラウン
毛先ダメージ 
髪は伸ばし中

 after
 カラーはベージュ10トーン
 毛先のダメージカット


 カラーがハイトーンになった事で軽めなスタイルにチェンジ。春スタイルになりました。

 春夏に向けてスタイルチェンジしていきましょう。

 お客様スタイル中心にブログアップしていきます。