こんばんは。新宿sugar-B sawaです。今日は新宿はなんだか暖かい昼間でした。早速確定申告の書類を提出。今年は新宿税務署が改装で新宿ニュウマン5階が会場でした。ニュウマンはほとんど行く事ないですけどお洒落ですね。流石は新宿お洒落な場所が確定申告の会場でした。

 またお客様スタイルアップしていきます。今回のお客様スタイルは肩に当たるくらいのボブでルーズに毛先を動かした、ルーズカールボブです。
 長さもミディアムからボブまでばっさりと切りました。

 before
 髪を伸ばしていたけどやっぱり切りたくなった。ミディアムスタイル。
 黒髪。毛量普通。


 after
 肩に当たるくらいのボブ。
 毛先は馴染ませのセニング。

 
 スタイリングは32ミリのアイロンで内巻きに巻いて、ウェット感のあるスタイリング剤をつけて毛先を散らして、内と外にランダムに動きを出してます。


 外ハネスタイルが希望でしたので、最初から外に巻くとわざとらしいカールになるので今回は内巻きに巻いてから、スタイリング剤で散らすスタイリングでルーズ感を出しました。スタイリング剤はナプラN.スタイリングセラム。

 伸ばしかけの方や、ばっさり切りたいけどいう方でも肩に当たるくらいなので、短すぎないスタイルでおすすめです。

新宿ニュウマン 新宿確定申告会場5階。

 またスタイルアップしていきます。