こんばんは。新宿sugar-B sawaです。本日も営業中です。それにしても寒い毎日ですね。東京も来週辺りに雪が降るのかなという空気ですね。降らなければありがたいですが。雪の日はレインブーツが必須です。車で言うとスタッドレスみたいなもので、滑らないので東京で降る雪くらいならガシガシ歩けます。
 それはさておきリアルサロンスタイルもどんどん撮らせて頂いてますので、今回もお客様スタイルアップしていきます。

 今回は人気のイルミナカラーでナチュラル系カラーの紹介です。イルミナカラーはアッシュ系 寒色系が綺麗に発色する、艶感、手触りがいいというところで人気ですが、ナチュラル系カラーでも艶感が綺麗でやる価値あります。

 今回のお客様は冬ということで、あまり寒色系に傾きたくない、多少トーンを下げたいということでしたので、7トーンに調合でナチュラルベージュに仕上げました。

 ビフォアーは12トーンで7トーンを塗布で仕上がりは10トーン仕上がりです。
艶感のいいナチュラルベージュに仕上がりました。

 艶感と手触りもばっちり復活しました。ベージュ系もナチュラルで艶感があるのでおすすめです。


sugar-B 【シュガービー】 
JR新宿駅西口3分 JR新宿東口3分 西武新宿駅2分 大江戸線新宿西口駅D5出口1分