こんばんは。新宿sugar-B sawaです。今年初のお客様スタイルアップになりました。前回はスタイル記事とは全く違う記事でしたが、そんなこともあるので参考になればと思いブログでアップしました。

 今回のお客様スタイルはミディアムからばっさり顎下ボブにスタイルチェンジしました。カラーはスロウカラーのコンフォート グレイカラーラインでマットベージュで艶感を出してます。

















 ビフォアー
 3.4ヶ月前にカットして毛量も増えて伸びてます。カラーは毛先が退色。

















カウンセリング
 伸ばそうとしたけど、普段伸ばしてもスタイリングする時間もなかなかないので、やっぱり短くする事になりました。
 サイドは顔まわりをあまり出したくない。
 カラーは地毛くらいの明るさがいい。


アフター
カット 
 バックはさっぱりとカット サイドは顔まわりをあまり出したくないので顎下にカット。ボブでも少し丸みが出るように少しレイヤーを入れてドライで丸みが出るようにカット。
  セニングで毛量調整。















カラー  6トーンで根元をアップ、毛先をダウンして艶感を出しました。カラー剤は人気のスロウカラー コンフォートライン 6トーンです。こちらは白髪もばっちり染まります。トーンダウンするお客様にもおすすめです。































 今回はミディアムからばっさりボブでした。冬場はコートやインナーでも首元がもたついて髪が絡まったりする場合も多いのでさっぱりボブもおすすめですよ。またアップしていきます。

 新宿sugar-B 東京都新宿区西新宿7-9-15ダイカンプラザ清田ビル704

sugar-B 【シュガービー】 
JR新宿駅西口3分 JR新宿東口3分 西武新宿駅2分 大江戸線新宿西口駅D5出口1分