こんにちは。新宿sugar-B sawaです。本日も営業中です。11月後半になって寒さが増してきましたね。今年もあと1ヶ月半をきりました。今年中にやり忘れたことは今年中に済ませてしまいましょう。

 今回はストレートショートスタイルにパーマをかけて柔らかさ動きを出したお客様スタイルです。

 ストレートショートも可愛いですが、直毛だとなかなか動きがでなくてペタっとしてしまうんですよね。癖の方はワックスで動きが出るのですが…
 
ということでパーマをかけて動きを出しました。これから伸ばしていくということで長さは現状維持で軽さは出しました。

 直毛で髪が硬い方はパーマがかかりにくい、とれやすいので少し通常より強めに巻いてます。薬剤はコスメカールです。


 ビフォアーと比べると動きも出て柔らかいスタイルになりました。

ビフォアー

アフター


 ショート、ボブでスタイルに変化が欲しい方はパーマで動きを出すのはどうでしょうか?

 新宿sugar-B東京都新宿区西新宿7-9-15ダイカンプラザ清田ビル704