こんばんは。sugar-Bです。ここ最近は大分暖かくなって春らしくなってきましたね。散歩してても気持ちのいい季節です。自分は花粉症なんで少し辛いんですけどね(笑)けど寒いよりはテンション上がります。
{056FB097-0414-4858-A3F9-8BD396331887:01}


  ということでお店も春っぽく雑貨を変えようというとこで今回は新宿サブナード(地下街)のダイソー100円均一と福家書店にいきました。普段は新宿ルミネエスト 新宿ルミネ1  新宿ミロードですね。

 新宿サブナードの福家書店は本屋さんですが実は雑貨も置いてあるんです。この前ふらっと行って発見しました。今回は猫の置物を買ってきました。
{28BACF11-C665-4AA0-ACD6-76ECDEC5D062:01}

 店内に飾ってあるものは売り物でした。
 ⬇️お店で置いてみたらこんな感じです⬇️
 本を読んでる猫です^_^
{CE245993-A148-4020-81FE-E47C8909B198:01}

 後はダイソー100円均一ですね。新宿にはダイソーないのかなと思っていたところ検索したら案外近くにありました。
  ダイソーでは、フェイクの花2束 入れ物はかなり前に3coinsで購入。オレンジで春夏っぽくなりました^_^
{5EFB03FA-2745-4D72-AF5E-FF2FB863A366:01}

 後はダイソー100円均一でソファーの置物を買いました。色のカラフルで店内もポップになりました。また時間のあるときにもう何個か購入したいと思います。
{A7DC6168-A883-439A-8E47-38F6E5B20B5F:01}

 店内の雑貨が春夏仕様に変わってきました。

 美容室sugar-Bの方も春のお得なクーポンも沢山用意してます。予約はネットから24時間予約可能です。sugar-BはJR新宿駅から4分でプライベートサロンです。大型サロンの苦手な方にもおすすめサロンとなってます。⬇️
{E04CFE99-4B29-4AEC-BE45-635C171F26E3:01}