こんばんは。本日もご来店ありがとうございました。

  美容室の営業中に前は革靴、ブーツなどを

履いていましたが、どうも足が痛かったり

蒸れたりするので、ここ最近はもっぱら

スニーカーです。

 ということで、新宿の靴屋さんセレクトショップ

で量販店には無いものも多数あるのでふらりと

行ってます。

 
{94F73DD4-6512-4735-8B33-3E4742EBC329:01}

 少し人と違うスニーカーが欲しい方にはおすすめ

です。たまにABCにもあるものもあるので

心配な方はABC見てからでもいいと思います。

 たまにスニーカーを購入しますが、汚れを気に

して仕事で履かなかったりもするんですが(笑)

  ニューバランスが人気ですが、

自分はナイキのエアハラチなんていいかなと

思います(^-^)/