こんばんは。本日もご来店ありがとうございました。

 今日で3連休も終わりましたね。本日は成人式でしたが成人式のお客さんはいなかったので通常営業でした。

 話は変わり、また新宿ラーメンです。

 ここも前から気になっていてやっといけました。

 竹虎 新宿歌舞伎町です。

{363276B4-FD1F-47B8-89DB-E97369613717:01}

{450CE830-D768-481B-A7B0-C9E216179100:01}

{E2AEB949-115A-4FC6-ACEB-1D203DEF30C1:01}
 


 入口も普通のラーメン屋さんよりなんだか豪華です。なんでなかなか入りにくかったんです。

 ラーメン自体は860円で普通の値段です(^-^)/

{30788E68-DEAE-4797-9B3E-84FAA7C675BD:01}

 席に通されとお通しみたいな物が…

ラーメン食べに来たんだけど大丈夫かなとか

思っちゃいました。

 メニューをみたらラーメン以外に

お酒も色々、つまみなど居酒屋メニューもありました。ここを居酒屋として使うこともできるようです。

 味噌ラーメン 程よく美味しかったです。
{A73B4B79-38A2-4EE9-B94A-86FCE77DBF31:01}

{D2D97AE1-B8B5-4A63-B3E9-8FD783336EBC:01}


 友達は坦々つけ麺
{F0621330-0051-4C89-BD30-E06046901F2D:01}

 次回は軽く居酒屋的にも使いたいと思います。

 美容室のほうですが、明日からも通常営業です。

 予約はホットペッパーから受付してます。