こんにちは^_^

 今日から3連休ですね。成人式もありますがこのまま行けば天気も良さそうですね。

 先日はここ最近魚を食べてないなということで

近所の魚の定食がある食堂に行きました。

{0CC43D20-7C9D-4897-BACE-B8C176A5C38F:01}

{5233512F-0245-49B1-91C1-51D5760D4A77:01}


 新宿西口の小滝橋通り沿いの地下1階にあります。

 地下ですが外に看板がでてるのでわかるかな
と思います^_^

 今回は焼魚と豚汁定食にしました。

焼魚は秋刀魚。豚汁とライスはお代わり自由。

これはありがたいです。豚汁が美味しいので

ついついお代わりしちゃいます。

{4318D1DB-7908-48F0-A2E7-55B0DBD1E18D:01}


 焼魚以外も海鮮丼など生物もあります。

 また魚を食べたい時は行こうかなと思います。

 回転寿しも一人で行くにはいいんですけどね。

 そんな所でsugar-Bは3連休も10時から23時まで

営業しております。予約はネットから24時間受付

しております。