こんばんは^_^
  
  新宿も今週くらいからだいぶ寒くなってきました。

   ということで防寒対策の為にUNIQLOで

ヒートテック商品を買ってきました。

  
{D6D18DF8-D71B-4980-8C30-6F151E0412DB:01}

   ヒートテックも進化してより暖かい素材が

 あったのでそちらにしました。

 (ヒートテック エクストラウォーム)

   後ヒートテックのいい所は洗濯してもすぐ乾く

ので一人暮らしで自分で洗濯する身としては

かなりありがたい(^-^)/

  ハイソックスは初。

  ネックウォーマーはいつもマフラーをしている

んですが、案外かさばるし巻くのが面倒なので

買ってみました。

  インナーはヒートテックで冬はバッチリ過ごせることを期待します。

  ちなみにうちの美容室近くのUNIQLOは

新宿西口、ビックロ、西武新宿pepeがありますが

新宿pepeが多少空いてます。

  新宿pepeはスタバも新宿の他の所より

は空いてるので

案外おすすめです。自分は混み混みは嫌いなんで

空いてる所をいつも探しちゃいます。新宿pepeの

中にスタバが入っているのを知らない人も

いるとは思いますが、平日はかなりおすすめですよ。

#新宿美容室sugar-B
#新宿マンツーマンsugar-B