こんばんは(^-^)/
 昨日は営業終了後に大久保さんラーメンのに行きました。

  25時まで営業してるので仕事終わりでもいけます。
 
{3EEF1308-1876-44CC-B159-BDEC48C29860:01}

   今回は塩ラーメン 麺固め 脂少なめ 野菜増し にしました。

   今までは券売機をよく見てなく塩ラーメンがあるのを今回初めて知ってまよわずに塩ラーメンにしました。ちなみに今までは醤油にしてました。

  野菜増しはかなりもりもりになります。取り皿に分けて食べていきます。

{988E6683-F29A-426E-AD95-5ECEE2C2879D:01}

ニンニクもトッピングできます。自分はサービス業なのでニンニクなしにしてますが、本当はニンニクも入れたいです(^-^)/

{F65D89FE-4F18-41AE-BE83-F02CF7B6A0F8:01}

{6B8376D8-827B-49FB-A03C-862ACE5662B6:01}

 塩ラーメンなので醤油よりはサッパリで食べやすかったです。たまに食べたくなる味です(^-^)/

#新宿美容室sugar-B