こんばんは。今回はヘッドスパメニューの紹介です。
 普段の生活でカラーパーマをしていない人でも髪のダメージはしますし、カラーパーマなどをするとどうしても髪がダメージして、見た目や手触りで簡単にわかるので、美容室でトリートメントしたり自宅でトリートメントをしたりはすると思います。
  けど、頭皮のケアは忘れがちになる事が多い気がします。男性は油分がたまりやすい体質ではありますが、短髪で頭皮を洗いやすいので頭皮を清潔に保ちやすいですが、女性の場合は髪が長いので頭皮をしっかり洗えてない方が多いみたいです。決して髪を洗ってないわけではないんですけど。
  ということで、頭皮の余分な油分を取り除き頭皮に栄養を補給するヘッドスパはおすすめです。
  sugar-Bでは色々なものを試しましたが、爽快感を重視でさっぱりできるクレンジングジェル、シャンプー、仕上げの頭皮スプレーを使用してます。
  頭皮がべたつく頭皮が臭いタバコの臭いが染み付いてる気がする方にもおすすめの
癒されメニューです。
  
{64DFF389-4C04-4286-99D1-35679087E30B:01}

 #新宿美容室sugar-B
#新宿美容室マンツーマンsugar-B