ご挨拶!!今日から言わせて貰う事にしてみました。 東京で建築関係の仕事をしてます。”隊長”です。 こ この利用方法もブログとかも、何が何だか分からないのに書かせて頂ます! これから、アチきの周りに居る若衆の話を少しづつ語らせて頂たいと思っております。 どうか、下手な文章ですがお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。。。